

ハンター坂での贅沢な週末

BARで一人飲みなんて、わたしも随分とオトナになったものです。
週末を利用した関西の旅、もちろん、お気に入りのBARにも寄ってきました。

神戸ロバアタ商會

理想とする自分のミライを見ることができる空間。
10年くらい先、ここで流れている時間そのものが手に入ったら嬉しい。
慌ただしくないオトナだけが持てる時間。

ネットに繋がれば、なんでも探せる時代。
だけどここでしか出会えない音が間違いなく存在する。

この日もまた素敵な音楽に出会った。
「この曲なんですか?」
マスターが調べようとすると、とてもお洒落なご夫婦の旦那さんが答えてくれた。
幅広いジャンルの音楽を聴いているようなお方だった。

軽めのお酒を2杯飲んで、ハンター坂をおりる。
振返ると、1年前に坂の上から見たカップルの姿が浮かんだ。

ハンター坂の思い出

過去記事はこちら












関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

