スポンサーサイト


あまりにも凄かったので城喜元!

最近わたしがはまってる酔酔どうでしょうは、酔さんと酔さん二人が更新していて
36時間以内に更新しないと1回おごることになっているらしい。
実におもしろい。
ちなみにわたしは、いままさに数日前に食べた記事を書いている。
少し前の17:30分に写真をアップして17:40分に予告投稿にした。
つまり10分でこの記事を書き上げなくてはいけないということだ。
実に愉快、ちょっと焦っている笑

さて、最近は夕飯的にまた通いだした城喜元。
会社から近いし、仕事終って自分のペースでさくっといけるし、
時間に縛られたくない私にはぴったりの飲み方かな。

新橋 城喜元!
飲み屋で一番好きなお店!

1人で行っても誰かしらいる!

天ぷら!!
最近これにはまっていて、必ず頼んでいる。
海老もプリプリだし、レンコンはしゃくしゃく。
気持ちいい!

だいたい2杯と2品で帰ります。

明太オムレツ。
明太子がこれでもかと入っていて、カロリー高そうだけどペロッ!
美味しすぎる!

まぐろステーキ。
ちょっとこってりだけど、こってりを一品頼むと安心する!
おっ!あと2分しかない!笑

桃のにごり酒!


で、これが本日お伝えしたかったタケノコの天ぷら!!

これ、絶対食べてほしい!!
ということでタイムアップ!!笑笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

先日はお会いできなくて本当に残念でした。今度どこかで呑みましょう!

ちなみにこの日は、4杯4品だったんですね?(笑)

2013.04.13(Sat) 23:03       酔う(よう)@酔酔どうでしょう さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

これ、2日分の記事です笑
ぜひぜひ飲みましょう!
新橋でもやるきでも!!

2013.04.17(Wed) 10:54       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

