スポンサーサイト


バブさんのいるマドラスキッチン!そしてスイートナン!

大阪神戸行ったり来たり。
こりゃ気が狂うほど素晴らしいコースだわ!笑
今回はずっと買い物でお店を回っていたので、神戸ではお気に入りのお店二軒だけ行きました。
その前にちゃ~んと生田神社に参拝してきましたよ。

さてお気に入りのマドラスキッチンにGO!
昨年は二回寄りまして、二回ともバブさん居なかったのですが、今回はいまして、さすがの味でした!
バブさんパワーでこれだけ違うのか。。





食べたもの。
コブラビール
メドゥワダ
タンドリーチキン(1Pだけ頂いちゃいました!)
チキンカレー
スイーツナン
マンゴークルフィー♡
本当はビリヤニ食べたかったんですが、色々食べたいものがありすぎてこのようなラインナップ。
しかし、ドーサも食べたかった!あー!
ナンを食べるなんてあの方に怒られちゃいそうですね笑
だけど、バブさんのスイーツナンは初めてだったので笑

昨年来たときは、ちょっと味が変わった気がしたのですが、今回はスパイスビシバシで、ガンガン辛くするのオススメしてくるし笑 香りから見た目から、とにかくすべて楽しめました!

美味しすぎて食べすぎましたが大満足です!

今回も海岸通りや元町で素敵な雑貨やら何やら買うことができました。
昨年とはまた違った視点でお店周りをしたので、新しい発見もありとても充実した旅でした。
また夏に行きます!
このあとは、大大大好きなBARで、最高の音楽を聴いて、これまた極上の時間を過ごしました♪
ハンター坂周辺は最高です。


そういえば、昨日バブさんから連絡がきて思い出したんだけど、スイーツナン半分テイクアウト頼んでたのに、完全に忘れてる笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

