スポンサーサイト


秋の美食会 新大久保タピ【CCU】


さんまの美味しい季節に、念願のタピに初訪問!
CCUのイベントです♪
新しくリニューアルしたブログでは本当にオススメできるお店しか
紹介いたしませ〜ん。

季節にあった食材を美味しく提供してくれる素晴らしいお店ということで、
とてもワクワクしていました!
秋なので、さんまづくしの美食会ですよ〜!

さあさ、さんまのピクルスが登場です!
さんまやわらかっ!!そして柿のソースが絶品!!
噂には聞いていましたが、オリジナリティー溢れる逸品!

こちらがまたすごいのなんのって!
さんまカレー!
すごく繊細そうなシェフなのに、この大胆なビジュアル!
美味しくてむしゃむしゃ食べてしまいました!

こちらは紫芋パコラ!

衣ザクザク!中はほくほく!
写真にはありませんが、白子のパコラも絶品でしたよ!

マトンカレー、なすカレー、ムング豆フムス、大根のサンバル、ダール!
ご飯少なめにしてできるだけ食べよう!とがんばりましたが、
ご飯がまた美味しいの!
だめだ〜〜〜(笑)

デザートは栗のデザート&チャイ。
楽しい仲間と美味しいお料理と。
まさかタピでこんな弾けられると思っても見ませんでしたが(笑)
感動、感動の連続でした!

また近いうちにゆっくりと訪問してみたいと思います。

こんな美味しいさんまカレー。
逃した方がいたら残念なことです。

さんまはまた秋のお楽しみに!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

サンマ!!

最後の写真を見て爆笑しました!!

最近CCUに参加出来ていないんですよね・・・

次回は是非 参加したいと思っております!

2013.01.05(Sat) 14:59       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: サンマ!!

yamaさん
現場でおおうけでした(笑)
次回の場所、楽しみですね!!

2013.01.06(Sun) 10:13       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

