スポンサーサイト


大阪 串カツの名店てんぐでサティスファクション!笑

大阪サティスファクション!笑

毎日わたしのブログが誰かに見られていると思ったら大間違い!笑
一軒目のテイで行きますよ!
新世界にある串カツ屋の名店、てんぐに行ってきました!
土手やき土手やき~!ってはしゃぎなら向かいました!

イエス瓶ビール!

ワクワクワクワク♪

ガーン!!笑
味噌やん!知らなかった!笑
実は味噌は味噌汁以外はあまり得意ではないかもしれない笑
BUT、二本いただきましたよ笑
甘くなければもうちょっといけるんだけどなあ~
だけどこの味、なんか大阪っぽくて悪くない。

串揚げはやっぱりたまご笑
たまごにベーコンが巻いてありました。
こ、これはボリューム満点で美味しい!

大阪には、うずらのたまごの串揚げがない。。
ということは、串揚げ屋を梯子するたまご好きは、たまごを何個食べることになるんだ?

謎が解けた!
板東英二、サティスファクション!!!笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

