スポンサーサイト


明日はサブウェイの日!

サブウェイでランチ!

いつもは得サブな私も、この日はちょっと贅沢に490円のサブウェイクラブにしてみました。
ターキー、ローストビーフ、ポークハムでボリューム満点!
オススメはバルサミコソース。わたし、サブウェイのバルサミコソース大好きなんですよね。
野菜はいつもオニオン多めにしてます。生野菜は家ではあまり食べませんが、サブウェイに通っているので安心ですね!笑

さて、明日28日と29日はサブウェイの日!
通常490円のローストビーフとサブウェイクラブが290円で食べれます♪
お得ッ!
これは行かねば!

しかし、どの店舗に行っても行列を作っているサブウェイ...
明日はどうなることやら。

メイビー、いつも通りの行列さっ!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

