スポンサーサイト


神戸の刺激【ファッション】

年が明けて、福袋やらセールが始まりましたね!
109の福袋合戦もまたすごいことになっていたようで。。
中身を交換するなら好きなもの買えば?(笑)なんて思うのですが、
あれはあれでお正月の一大イベントなんですもんね!
アシュペー1
私は、と言えば、ある程度まとめ買い派です。
こちらは毎年顔を出しているアシュペーブチック。
おっしゃれ〜なアクセサリーがたくさんあります。
アシュペー2
東京以外で、お洒落な女の子がいる!と思えたのは神戸が最初でした。
以来、神戸に刺激を受けてまして、洋服もアクセサリーも1点ものが手に入る神戸での買い物はひとつの楽しみとなっています。

こちらは東京のアシュペー系列で昨年買ったブーツ。
まだ箱に入ったままで履けてません(笑)
内側が金になっているところがとっても可愛い。

こちらは神戸で買ったネックレス。
ちょっと形が。。歪なんですが。
カラフルなビースがとても可愛いらしい!

こちらは、マイルームのインテリアとして飾っているリボン◯◯!

使い道はひとつじゃない。
要らなくなった洋服の端切れなどでアイデアが膨らむ。
そんな刺激まで受けてしまう神戸ファッションなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

