スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たすのカレー【新宿 カレー】

たすとぶろこりのカレー食べたお~!

かわいすぎ(ノ∀`)アチャー
こんなかわいいことをするのは、新宿ムット本店です♪

ランチは680円。
たすとぶろこりのカレーとナンを頼んでみました。
食べて見ると、茄子だと言うことがわかりました!!!
インド料理あまり詳しくないんで、たすという食べ物があるんだと思ったんですが、ナスかあ~!!笑
細かく刻んだぶろこりがたっぷり。
え、ぶろこり?しつこくなりそうなんでやめときます笑
辛さはなくマイルド、熱々のナンと合わせてとても美味しくいただきました。
ナンをつまみながら、アチ!アチッってやってたところでムットさんが登場!笑顔で握手を求めてきて、ナンでぎとぎとになった手で、はい握手!
まあいいや(ノ∀`)アチャーあはあは。

大爆笑させましたよ!!笑

全く情報も知らずにランチに行ったのですが、この日から新しいシェフがいるとウシゾーさんからの情報。
聞くと、先日行った広尾ヴィナーヤのシェフだとか。そう、記事に書いたナントカさんです!!

ナシームさんでした~!!
なんか記念日的な感じなので写真をお願いしました。
ナシームさんて、わたしの大好きな六本木のスワガットにもいたんですってねー!
ムットさんも大大大好きですが、なんかナシームさんが加わってパワーアップムットになる感じがしちゃいますね!!ワクワク!
この日のランチはまだナシームさんの料理ではなかった気がしました。
なぜなら、ムットさんがかなり一生懸命他のシェフに指導しながらフライパン握ってたから。
その姿が激熱だったので、ちょっと感動してしまいました。
そのあとに、

これだったんですけどねー笑

新宿は仕事でもちょくちょく行くので、また寄ってみたいと思います!

パワーアップムット!
激熱ですね!
激熱、ゲキアツ!GEKIATSU!
あ、なんかこの言葉いい!
しつこく使うぞ~!笑
あ、良かったら使ってもいいですよ笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。