スポンサーサイト


新生ヴィナーヤ!【広尾 カレー】

とかなんとか言っちゃって~!(笑)
事情はよくわかりませんが、◯◯さんとか◯◯さんとかがいなくなって
ブランニュー!!!な店員さんばかりだそうな。(あ~無責任)

広尾 ヴィナーヤ!
めっちゃお腹がすいた状態でのイン。

ぬぉ~っ~石仮面だらけやん(笑)

落ち着いたところでキングフィッシャーマン。
このところビールは少量にしておりますが、
う~ん、やっぱり美味しそうですね~
(飲んだ感想を言おうよ)

サモサ
色々食べたい派には、2個ってとてもありがたい。
熱々でイモがほくほく。
◯◯さんとか◯◯さんがいなくなっても大丈夫ですね!

続いてラッチャパラタ
外側がぱりっとしていて、私の大好物な塩分の味もばっちりで美味しい。
もちもちというより、アブラが少なめでさっぱりいただけました。

カレーはカストゥーリチキン!1300円。
お~広尾価格。これは贅沢しちゃいましたね~(笑)
こちらはヴィナーヤ名物とのこと。
メティの葉をふんだんに使った宮廷の味とのことです。
辛さはなくマイルド。
メティの香りがして、なんか広尾というだけで見た目にもちょっと贅沢。(あはは)


いえね、わたしだってセンベロエリアにばかり出没してるわけじゃないんですよ!とか言いたかった記事でした(笑)
スポンサーサイト

タグ:広尾 カレー

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

