スポンサーサイト


トニーさんのすべて【新中野 インド居酒屋】

先日、またテレビに出たみたいですね。日テレのNEWSエブリの密着取材!
サイトでも紹介されてるとかで、それを見たらトニーさんの全てがわかるから観てねって。

観ることを忘れるから直接教えて!(笑)
アナログなトニーさんが、ネットで観てなんて、らしからぬことを言うからびっくり。
気になる方はチェックチェック!

さあ、大好きな料理たちをいただくことにしましょう~。
マサラパパド。
パクチーがたっぷりです。
なぜか、「ひろこさんは綺麗な食べ方してくれますね~」って言われました。
よくわからなかったので、「食べ方合ってます?」って返しましたが(笑)

続いて、これは初めて食べるカレーきゃべつ。
キャベツ&キーマカレーです。
カレーは結構辛いですが研究に研究を重ねたそうで絶品!!

こちらはワガママメニューのビンディー春巻き!
なぜか魚肉ソーセージみたいなのが入っていましたが、
さすがにスパイシー居酒屋だけあって、かなりピリピリ美味しい!

茄子と豆腐の揚げ出し。
これを頼んでから、厨房を除いてみたら巨大海老が見えて、
それって、まさかのまさかだったら飛び上がりますよ!!って言ったら、
本当に揚げ出しに巨大海老が乗っかっていてびっくり!!
そりゃ~飛び上がるわけはないですが、きゃーきゃー言っちゃいました!!
トニートニートニートニートニー!!!

なにこれ(笑)
やまいもの磯辺揚げ頼んだら、キュートなイモムシ型のピーマンがついてきましたね。
きゅんきゅん!!
さくらんぼの形をしたのは、もみじおろし!
アイキャントストップ♪きゅんきゅんが止まらない~♪

みんなでイエイイエイ~♪
SNSを全くやっていないというカレー大好きなメンズがいました。
中野坂上のころから週3日トニーさんのカレーを食べているというつわもの!
中野のスバというお店を紹介していただいたので時間があるとき行ってみようと思います。

こちらの若きカレー王子のおかげで、裏をいただきました!

豆腐となめこの味噌汁、パクチー入り!(笑)
日本人の心鷲掴みな〆!
パクチー入りでコンセプト崩さずお見事ッ!!
涙がでる味by若きカレー王子。

この日は、いつもの常連さんもあとから登場で、たのしたのしな夜でした!

イチゴ。

常連さんの面白いブログを紹介しておきますね!
酔酔どうでしょう(すいようどうでしょうと読みます笑)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、昨日は楽しい一時をありがとうございました
ヽ(・∀・)ノ

あの味噌汁は涙が出る!!!

また、トニーさんの店で会いましょう♪

2013.03.14(Thu) 12:34       カレー王子 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

ブログ見てくれてありがと〜!

楽しかったねー♪
味噌汁ありがとう(笑)
また近いうち行きます!!


> こちらこそ、昨日は楽しい一時をありがとうございました
> ヽ(・∀・)ノ
>
> あの味噌汁は涙が出る!!!
>
> また、トニーさんの店で会いましょう♪

2013.03.14(Thu) 12:55       ひろこ さん   #-  URL       

昨日は

お会いできなくて残念!

また今度呑みましょう。

2013.03.14(Thu) 23:59       酔う(よう)さん さん   #-  URL       

Re: 昨日は

ようさん!
ぜひぜひ〜。
ブルドーさんが突然来てびっくりしました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
石松、わたしも好きですよ〜♪

2013.03.15(Fri) 17:15       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

