スポンサーサイト


大爆笑のゆるゆるビリヤニシェアハウス【梅ヶ丘 カレー】

本当に本当に笑いながら泣いてしまう私。
この日、12時からのビリヤ二パーティーに向かっていました。
目的地とか、事前に調べていかないタイプなので、最寄り駅があと2つと
迫ったあたりで、Facebookを開いて調べようと思ったら、なんと住所が記載されてない(笑)
便利な時代だから大丈夫よ〜と思ってググってみても、住所が出ず(笑)
とりあえず、Facebookのイベントページに書き込んでみた。


4.png


この時点で、自分の投稿に笑っちゃってたんですが(笑)
返事あるかな〜ってしばらくしてそのイベントページを見てみると!


3.png


この投稿を見て、完全にわたしぶっ壊れました!
電車なのに、笑いで涙がどぉ〜っと出て来て、声は殺しているんですが、
鼻から息がでてしまい〜!!
もうゲラゲラ!!!
涙がぽろぽろ流れ落ちて、やばかったです!

そのあとも、

2.png



なんだ、このゆるいイベントは(笑)
12時に1回目のビリヤニが炊きあがると書いてあったのに、12時に到着した知人からのメールには
「店主いまもどってきたw」
ビリヤニ食べに行く前から、体力消耗。
めっちゃわらいつかれちゃいました(笑)

梅が丘 ビリヤニハウス
実はここ、リアルなシェアハウスなんです。
素敵ッ!!

完全に家!!
超日当りの良い一軒家。
住人の方もいてアットホームな我が家って感じです。
早く到着しすぎた?わたしと知人はのんびりビリヤニができるのを待ちました。

すると、マトンカラヒ食べますか?と店主。
「食べます!食べます!」
一口食べるとなんだこれ!
クミンがぷわ〜っと広がっていい〜香り!
生胡椒もどっさり!
超本格的やん!!!

ちょっと飲みたくなっちゃって、缶ビールをいただいちゃいました。

ビリヤニが炊けたようで、店主のビリヤニ協会会長が登場(笑)
このシェアハウスのオーナーですよ〜!
実は何度かお会いしているんです。
まだ20代前半という若さでめっちゃバイタリティーのある方!

できたてのエビビリヤニ。

これでもかっ!というくらいエビが入ってました。
しっかり辛いのですが、美味しくて驚きます!
そりゃ〜毎日ビリヤニ炊いてるんですからね、美味しくないわけがない!!

大大大大大満足でした!
食べ終わって会計をしてもらおうとしたら、なんと500円!!
え?なんでですか?(笑)って言っちゃいました(笑)
ってゆうか、会費も書いてなかったってことがこれで分かりますね(笑)

定期的に色んなイベントやってるみたいです。
来週の月曜日は中国料理を食べる会!みたいです。

ビリヤニは、毎週土曜日12時と19時かな?
2回食べれるみたいです。

開始時間から1時間くらい遅れて行くと、炊きたてが食べれるみたいですよ(笑)
いいの!いいの!!みんなそれ分かってるみたいでしたから(笑)
ビリヤニハウスめっちゃ気に入りました!!

また近いうちに今度はビールを手土産に行ってみようと思います!

こりゃ〜いいお店が出来ましたね!!!


ビリヤニハウス
東京都世田谷区松原6-26-9(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

