

黒ホッピー発祥の地 恵比寿たつや【大衆居酒屋】


朝8時からどんだけ働くの~!!!
今日は、恵比寿にある人気の焼き鳥屋さん、たつやさん駅前店を紹介いたします<(_ _)><(_ _)>

サンクス粗品!!

それほど安くはないのですが、美味しいし、雰囲気も好きなタイプです!

煮込み豆腐(450円)
大きな豆腐が真ん中にどす~んと座ってらっしゃる。
これもまた好きなタイプです。

焼き物各種。
なんでも好きですが、コブクロはやっぱり美味しい。
コブクロは、大門のホルモン夏冬のもめっちゃオススメです。

カキフライは大ぶりでサクサク!

大好物のうずらの玉子はやっぱりリピ、リピで!!
何本食べただろう(笑)
大きめ3個のパターンが理想なので、ばっちりですね!

アジフライ!

焼そば!
どれも美味し過ぎて食欲ネバーストッピングな夜でした!

この日のお遊びはLINEごっこ!
スタンプは一度見ただけなのですが。
特技かもしれない(笑)


あはははは~


うん。
いいお店だ!
次回はガツ刺ッ!!

恵比寿たつや
駅前店(1Fと地下)  
月~土 8:00~翌5:00
日・祝祭 8:00~22:00
みなみ店 
月~土  20:00~翌5:00 日休
※2013/1/4現在 

 
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

