スポンサーサイト


グリーンカレーが美味しいセンベロ居酒屋【蒲田 立ち飲み】

ベトナム料理の会の前にさくっと寄ったセンベロ居酒屋。
よっ!ナイスッ!なお店だった。

JRの蒲田というか、京急蒲田から近いのよ的な、とっちゃん。
とっつぁんっぽいけど違うね!

まさかのフローズンホッピー!
最近フローズン的な飲み物がマイブーム!夏を待ちきれないわけだね!
フローズンの部分を混ぜずに食べると一気にノックダウンよ!
混ぜなきゃ危険!
シャービーでかなり美味しい!
今年はシャービーブロガー目指すよっ!(笑)

生粋のセンベロっ子なら頼もうよ、ポテサラorマカロニサラダをっ!
これはマストアイテムです。

レバ辛炒め。
辛くないけどうまい!

で、ずっと気になっていたまさかのグリーンカレーをオーダーすることに。
これ、300円くらいだったと思います。
丸ナス使っちゃったりで、かなり本格的なの!
蒲田のこのような居酒屋なのに、しっかり辛くして大丈夫なのかしら?と心配になりましたが、隣にいた常連さんは、なんと、まいぺんらいの常連さんだったりで!
いいぞいいぞ!かーまーたー!(^O^)

蒲田にはタイ料理屋さんが10軒近く?もあるらしく、またゆっくり梯子する時間作って来なきゃなあ~

そうそう、シャービーと言えば他店でこんなの飲んだんです。

ジンジャーハイボールなんだけど、シャービージンジャーハイボール!!
めっちゃ美味しかった!!

さあ~!今年はシャブルゾー!(危)いや、シャビルよ~!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

蒲田!!

蒲田ってDEEPで楽しい街ですよね~

渋谷なんかより全然良い(笑)

「剛」(つよし)という不思議な名前のタイ料理屋さんにも行ってみたいです!!

2013.02.28(Thu) 12:59       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: 蒲田!!

はい!!!
剛、行きタイです!!


> 蒲田ってDEEPで楽しい街ですよね~
>
> 渋谷なんかより全然良い(笑)
>
> 「剛」(つよし)という不思議な名前のタイ料理屋さんにも行ってみたいです!!

2013.03.05(Tue) 16:55       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

