

やるきがあるならいつでもおいでよっ!【新中野 やるき】

タイトルはいつもその時の気分です(笑)

ところでFC2のブログを立ち上げると出てくるこのマーク、なんかイラっとする(笑)

いま、わたしが1番好きな店じゃない?(疑問系)
新中野 トニーさんのやるき。
東京のお店で、1人か2人でしっぽりいくなら、城喜元か、やるきか、あるぽらんか、オルソ。
1人で行ってもマスターや常連さんとで楽しく飲めるお店で、ちょこちょこつまみながら飲めて。
月に一度は必ず行きたい、とっても大切なお店です。

飲み物も食べ物も毎回絶対食べたいものが多すぎます。
大好きなウォッカラッシー♪

パクチーたっぷりのパパド!
これ美味しすぎ!大好き!!!

タンドリー串!

オクラ納豆のキツネ揚げ?

って、ここまではいつも頼むお料理なんですが。

やるきがんばってるぅ〜〜〜〜!!
イエイイエイ〜〜〜!!
ひゅ〜ひゅ〜!

いろいろとオススメができたんだよっ!
おめでとう〜!
もちろん、レンコンはさみ揚げを頼んでみました!!

嬉しい!!!(笑)
さすがやるき!
みんなにできないことを平然とやってのけるッ!
レンコンの間にはたっぷりのカレーペーストが!!!!
そしてひろこスペシャルは、いちごに見立てたもみじおろしっ!!
めっちゃ美味しくて泣いちゃった!!(泣いてない)
あんまり美味しくて、テーブルを
「ぱんぱんぱんぱん!!!!」って叩いちゃいました!
わたしゃ、名ドラマーさっ!

定番に戻って、ビンディー春巻き!!
これもいつも頼むメニューで、大好きすぎます!

こちらも大好きなポテトチーズ焼き?
このブログに書いているお料理の名前は、記憶していないので
全部私が考えて書いてます(すごいぞっ自分!!)

トニーさんの料理はすごい!!
すごい!!!!!!
本当にすごい!!!


ワム〜〜〜〜〜〜!!!!!!



やるきのある人大募集!!
※このブログを見てお店に行く方は、お問い合わせの際に、
「食べログ見た」とお伝え頂かなくて結構!

東京都中野区本町4-36-7 1F
03-6304-8373
月~土 11:30~14:30、17:00~23:00
祝日 17:00~23:00



関連記事

タグ:新中野 カレー

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

