

よるのひるねで妄想ぴんくにっぷる【阿佐ヶ谷 カフェ】

よるのひるねのお店の方に検索されたら終わりだな。
わたしいま、めっちゃピンチ!
ブログを始めて最大の危機に直面した。

とりあえず、
阿佐ヶ谷 よるのひるね!!!
ここは、カフェです!バーですよ〜!
ひゅ〜い!ひゅ〜い!(ぴーすけ)

まずはぴんくにっぷる!
数あるメニューの中で、この本のオーラがひどくて手に取ってみましたよ。
オーラと言えば、オリックス時代のイチローの試合を観に行った事があるのですが、あの、どこに目をやってもそこにイチローがいる!というオーラはすごすぎた!
自分の結婚式の打ち合わせで半蔵門にいったとき、ロビーにまさかのキムタクがいて、100mくらい手前から何かすごいオーラを感じたときもすごかった!
ぴんくにっぷるもその類い!

CDやら本やらで埋め尽くされた店内で煌々(こうこう)と輝くオーラ!!!

壁一面にずらっと並ぶ本の中で、桜色に光るオーラ〜〜〜〜〜!!

それが。。。。
それがぴんくにっぷる。
(ショッキングピンクを理想的な色にしてほしかったのは否めないが)

気持ちを鎮めようと頼んだのは、抹茶。

。。。。。で。。。。。。
こけしだって〜〜〜〜〜!!!!

とってもセンスが良いお店なので、また行ってみようと思いまぁ〜す!!
次は、ぴんくにっぷる以外も攻めてみたいと思いま〜す!!

よるのひるねのHPはこちら

オススメだよ!!
本当にすごいよ!
すごいんだからねっ!
プレミア級の漫画がたくさんあるし、
昆虫食のひるべとかいうイベントもやってるし、
漫画家さんのトークライブだってあるんだからねッ!
(ドタバタドタバタドタバタ・・)
※お店の方、やるせない心境になったならば連絡ください。。


関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

