スポンサーサイト


料理人&センベロ系オススメの立ち食いうどん【本郷三丁目 コクワガタ】

信頼しているセンベロマスターが、そ〜んなに!そ〜んなにオススメするなら
イクッキャないっしょ!

本郷三丁目にある立ち食いうどん
こくわがた!

実はわたし、仕事で外回ししているときは、結構うどん屋さんに入ってます。
はなまるや丸亀製麺、富士そばにも入ります。(笑)
天ぷらやおいなりさん食べながらうどん食べるの好きなんですよね!

「ビール飲みながら天ぷら食べてもいいと思うよ〜!」
センベロマスターの言葉を思いだし、まずはビールを。
多分380円!!!(笑)

野菜天とじゃこ天。多分、各100円!(笑)
じゃこ天美味しい!!!

〆は、鶏天 多分100円に、

かけうどん(温)350円!!

ここの鶏天、熱々でしかもこのボリュームで食べ応えあり!!
めちゃめちゃイケテル〜!!(What a cool we are!!!)
そして、多分100円+350円(確定)=450円(ここ記憶確か!)でこの美味しさはありえない〜!

素敵なお店を紹介していただきました〜!
家からも近いしリピだ、リピ!
サンクスセンベロマスター!ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

こちらの店主は、五反田のおにやんま出身とか?
今度はおにやんまにも行ってみたい!!

あと、カレーマレー台湾マスターオススメの麺通団にも行ってみたい!
たまたま昨日、水道橋の丸亀製麺で食べていたのですが、
水道橋にも麺通団があるようですね。
これはすぐに行かないと!

さぬきうどん大好きです!
う〜ん、サティスファクション!!!←マイブーム(笑)


関連記事
スポンサーサイト

タグ:本郷三丁目 うどん 立ち飲み

Comment

うどん!!

ほうほう ひろこさん うどんお好きだったんですか?

僕もうどん大好きなんですよね。

こくわがた僕も最近行きました。
美味しかったですねぇ~

五反田の「おにやんま」も美味しいですよ!
神保町の「丸香」行かれましたか?
このお店もオススメです!

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000629/

SATISFACTION!!(笑)

2013.02.10(Sun) 19:32       yama さん   #u3MRTyDc  URL       

Re: うどん!!

yamaさん
はい、うどん大好きですよ!
丸香はもちろん行ってますよ〜(笑)
サティスファクションでした!!!(笑)

2013.02.11(Mon) 20:35       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

