スポンサーサイト


バリ男!【新橋 ラーメン】


こんな看板を見たら、
まずはバリバリな男について語りたくなる!

ラーメン好きの方に連れて行ってもらいました。
ラーメンの記事は滅多に書かないのですが、ここ、超美味しかったので!

ほれ〜二郎インスパイア系!
実はわたし、ラーメン二郎が好きでして、食べる前からワクワクしちゃいました!
私が頼んだのはバリ娘で、バリ男より麺が少なく味玉が入っています。
ちなみに料金は750円でした。

特徴は麺がかなり太く、超固ゆで。
背脂たっぷりですが意外ともたれない!
もやしシャキシャキで味玉もトロリでこれは美味しいです!

味変で、テーブルに置いてある自家製唐辛子やにんにくを追加して食べれます。
ってか、味変しなくても全く飽きずに食べれました!

これは嬉しい発見ですよ〜。
きっとまた食べに行くに決まってるッ!

バリ男最高〜!!!!(笑)

で、今日からわたしもバリ娘ちゃ〜ん!!!(笑)


謎〜!!!!(笑)





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

