

驚愕!台湾の大根そば【巣鴨 台湾料理】


大根そば 800円!!!

うっひゃー!!
めっちゃテンション上がる!!
具はめっちゃシンプル。
大根、豚バラ、高菜、ねぎ!
はっきり言って、めっちゃうまですよ!!!
このうどんみたいな麺も大好き!

味変豆板醤たっぷり!
はっきり言って、めっちゃうま!


あははは〜〜〜〜!!!

きっやわいい〜!

お客:昨年台湾行った?
お父さん:昨年は2回しか行ってないんだよ〜
お客:台湾はどこに行くの?
お父さん:台北だけ。台湾行って、そこからまた別の国行って、また台湾に戻って来る、この繰り返しだよ。

余裕があって素敵だ!
このお店、わたしめっちゃ好きです。
お料理も本格的だけど、お父さんお母さんのキャラも良くて。
ディープな店内だけど、ここで食事会とか
いいかも!
いいかもしれな〜い!!!

前回記事はこちら

巣鴨 台湾
豊島区巣鴨3-39-9
03-3940-4300
営業時間は、日祝を除く11-20時までなので急いでGOGOね!!
2013年2月現在←無責任の割に、ちょっとだけマメになってる(笑)


関連記事

タグ:巣鴨 台湾料理

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

