

新宿秘宝館【期間限定エロスの世界】

新宿南口、フォーエバー21の交差点を四谷方面に眺めた右側、
赤い鳥居のある角を右に曲がると、古ぼけた旅館が並んでいます。
古い小説に出て来るような本当にディープな旅館。
秘宝館に続く道にふさわしくてびっくり。

ギャラリー新宿座で期間限定で開催されている
都築響一プレゼンツ新宿秘宝館に行ってきました。
アートやデザインをはじめ、さまざまな分野で活躍している編集者で写真家の
都築響一さんによる企画で、かつて三重県にあった「鳥羽SF未来館」
(2000年に閉館)で展示されていた人形など、都築さんのコレクションの
数々が展示してあります。

扉を開けると。

息をつく暇もなく、エロスな世界が広がります。
前回行った秘宝館と違い、部屋は2つほどしかない狭い空間。
あっと言うまに見終わってしまうのですが、
良くできているのでじっくり楽しんでもらえると良いと思います。





なかなかよくできているんですよ。

間違っても、裸になってはいけません。
ぎり、我慢した!(笑)



正視する勇気のあるひとだけ来ればいい!とのことです。
Coooooooooooooool!!

新宿秘宝館
開催期間 2012.12.22〜2013.1.27
開催時間 12時〜20時(日曜 17時まで)
入場料  1,000円
※2012.12.31〜2013.1.3まで休廊
月曜祝日の場合は日曜20時、月祝17時まで

関連記事

タグ:秘宝館 新宿 エロス

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

