スポンサーサイト


みのりんごの名物キーマ【原宿 カレー】


そうだね!フレッシュみのりんご!(意味不明)

ランチみのりんごしよう!
チーズもトッピングしよう!!
そうしよう!!

ドッヒャ〜ン!
こういうビジュアルは、つくるほうとしてはとても勉強になります。
とてもサプライズしましたm(__)m
しっかし、すごいチーズの量ですね。
真ん中にもっこりもっこり玉子が。
キーマは、大、中、小ってサイズがありました。
中と頼んだあとに、すぐ男性が小って言ってました(ノ∀`)アチャー
チーズのトッピングは100円なので、合計1,050円でした。
引き算をして中の値段を出してください。

挽肉たっぷりでした!
キーマとチーズってなかなか合いますね!
辛さも初級〜中級向けって感じで食べやすかったです!!

お楽しみはこちら!
端っこから食べましたが、中心へ、中心へ!と
スプーンが急いでいたように思います。
とろ〜んの瞬間、カメラを構えました!
待って!待って!まだ流れないで!
そこで止まってください!

流れないでったら〜〜〜〜〜〜!!!!!!

もやもやした人はいますぐGO!
みのりんご



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

