スポンサーサイト


ディープなタイエンタメショップの前にあるタイ料理屋 ソイナナ【新宿 タイ料理】


以前紹介した、タイのディープなエンタメショップ「サワディーショップ
の向かいにソイナナがありました!
ここにあったんだ~!
ランチは嬉しい680円!
早速頼んでみまひょ!

ガパオ~!!!!!

とろりといい感じ!
辛さもタイ料理初心者でも楽しめるくらいのピリ辛的ないい塩梅。

カオマンガイやグリーンカレー、パッタイやクイッティオナムなど色々ありますが
どれも680円でなかなかのボリューム!

タイマニアが泣いて(辛くて)喜ぶイサーン料理の裏メニューもあるようで
要は、プーさんてきに「今日は何がある?」的なオーダーをしてもオールオッケーみたいなのですよ~!

ランチはオイシ嬉しいコスパ!夜もイサーン祭りができる!!
これはうれしはずかしタイ料理!ということで。

認定ッ!!


おまけ
食べログの最近の編集者がsawadeeshop(0)になってました(ノ∀`)タハー
初投稿者はクンプーさん
大爆笑しました(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグ:新宿 タイ料理

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

