スポンサーサイト


楳図さんの好きなもの

オタクが好きなんです。
◯◯が好き、っていうレベルではなく、
Crazyな興味ですね。
周りには、てっちゃん、飛行機オタク?(笑)
サバゲー、ゲーム、アニオタの人がいて見ていて面白いし、聞いてて飽きない。

大好きな楳図先生。
独自のワールドを作るために、他人の作品をあまり見ないようにしているという
話を聞いた事がある。

わかるような気がします。
ちょっといませんよね(笑)

そんな楳図先生ですが、漫画家デビュー55周年記念号に、
楳図さんの好きなものが載っていました。

映画では、
ローマの休日
サイコ
オーメン
リトルショップオブホラーズなど。

音楽では、
マイケルジャクソン
オズモンズ
監獄ロック
トリオロスパンチョス
およげたいやきくんとか(笑)

人物は、
チャップリン
上沼恵美子
しょこたん
サルバドールダリ
HRギーガー

アニメでは
サザエさん
ハイジ
新宝島

などなどでした(笑)

グーグル検索が始まった。

最近良く思うのですが、
こうやって興味は広がる。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

「人こぶ少女」を探してたら、タイトルも思い出さなかったのですが、便利なインターネットのおかげでここにたどりつきました。できたら手元に置いておきたいぐらいですが、海外からなので、探すのが大変です。
好きなものが似てるので、またおじゃますると思います。

2013.03.22(Fri) 03:33       あっちゃん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
楳図かずおファンに見ていただけるなんて光栄です。
人こぶの怪、わたしも大好きです。
またぜひぜひ遊びにきてください笑

2013.03.22(Fri) 19:38       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

