

そう言えば、煮込み食べに行ったよね。

特に検索に引っかかる必要もないので、独り言のようなタイトルにしてみたよー。
煮込み食べたんです。

ワインとのマリアージュが良さげなモツ煮屋さんなんです。

確か、赤ワイン味噌。

確か牛すじトマト煮。

確か、塩チーズ。

確か煮込み豆腐。
これが一番美味しかったw
魚と一緒に煮込んでてスープうまい、サイコー!

確か普通の煮込み。
煮込み専門店かと思いきや、煮込み以外のメニューもたくさんあるんだな。
煮込み食べにくるというより、ワイン飲んだりしてるオシャレなお客さんが多そうな店なんだな。
ブログって、店訪問したらすぐに書かないと適当になっちゃうんだな。
にしても、中野は楽しいな。
山下清
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

