スポンサーサイト


久々の串揚げ@高田馬場


わたしと言えば串揚げなのに、久しぶりになってしまった。
ゆうや@高田馬場。
カウンターが10席程度の立ち飲み屋。
場所は、ノングインレイと同じビルなのかはわかりませんが、住所は同じでした。
早々と言いますが、駅近で気に入りましたのでリピ確定◎

珍しく生からスタートです。値段は400円くらい?笑
おつまみ一品目は、100円のゆず大根にしてみました。
なかなか丁寧に作られていて、何を食べてもアロイマークな予感がしました。

串揚げは、うずらと玉ねぎ。
値段はわかりませんが、多分100円くらい?笑
串揚げのうずらは、10円あげてもいいから三個にしてほしい。(T ^ T)
このあとレサワを一杯いただいて退散。
駅前なのに良心的な価格、お料理もちゃんとしてるし接客も気持ちいいし、なんだこれ的な良いお店でした^ ^
またふらっと寄りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

