スポンサーサイト


台湾のちまき【巣鴨 台湾料理】

この前、巣鴨の台湾料理「台湾」に行ったよね〜!
そんな記事はこんなだよね〜
とっても美味しかったよね〜
いや〜台湾料理ってほんとにいいですよね〜
それでは!
さよなら!さよなら!さよなら!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


台湾でテイクアウトしたちまきを食べてみました!
ひとつ500円です!

水をかけてラップをして電子レンジで2分!
ふんわりボリューミー!

豚肉と椎茸がたっぷりでめっちゃ美味しい!

まあ、お料理がどれも美味しかったからテイクアウトしたんですが、
これは大当たりですね!
台湾は、早いうちにリピしたいな♪

ちまきと言えば新橋のビーフン東のちまきも具沢山でとても美味しいですよね。
お〜っと?
食べたくなってきてしまいましたよっ!

それでは!
さよなら!さよなら!さよなら!


行きたいよね〜!台湾!こちらこちら!!
豊島区巣鴨3-39-9
03-3940-4300
営業時間:日祝を除く11-20時
2013年1月現在


関連記事
スポンサーサイト

タグ:巣鴨 台湾料理

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

