スポンサーサイト


無責任女温泉へ


誰にも教えたくない日帰り温泉の情報は後ほど。まずはグルメ情報を読んでいただく!
慶鳥。その温泉から徒歩10分くらいのところにある焼き鳥屋。

お店のウリでもある希少部位たちは、夜遅く行くと結構売り切れている。ばーちーの奥地にありながら、地元の人でかなり賑わっているお店なのだ。

生ビールの小は410円。お通しがめっちゃ美味しくて期待が高まった。

おつまみキャベツ420円。生野菜はあまり食べないが、クーポンサービスだったので笑 塩ダレがかなり美味しくてバリバリいった。

生ハムクリーミーコロッケ580円。美味しいのだが値段の割に量が、という感想が続く。

半熟うずら串280円に、白レバーチーズ。

鳥ハラミに白レバーチーズ。
値段をメモすることに飽きたのでやめた。

名物のつくね。

せせり!

ねぎ串!

ごぼうの唐揚げ!これがかなり美味しかったw 全体的にボリュームがなかったのだが、これで満腹になってしまった。
焼き鳥に関しては全体的にレア気味な焼き方で、自分的にはもうちょい増し焼き&塩が効いてても良かったかも。

唐辛子梅酒550円。梅酒のラインナップがかなり素敵だった。
かなり居心地がお店。活気があるし、地元に定着していて、支えられてる感じが。
定員さんはなぜか若くてイケメン揃いでしたが、戦略ですかね笑 
がっつり食べたあと、誰にも教えたくない温泉に戻った。

大江戸温泉グループの浦安万華鏡。

お台場の大江戸温泉とはスケールが違うんです。全38湯のうち、水着露天ゾーンが12湯もあり、、ロケ抜群、超穴場。

一泊泊まっても、入浴料金、朝食代込みで5500円とか、、、素晴らしすぎ。(日帰り温泉なら週末料金でも1780円)
平日や、日曜からの宿泊は貸切状態めちゃオススメッ(^o^)/
絶対に絶対に誰にも教えたくない!

ドクターフィッシュは、別途1000円かかりますが、くすぐったくて気持ちいい、リピ確定◎
浦安万華鏡までは、新小岩、浦安、新浦安などから無料のシャトルバスが出てますよ。車で行っても515台収容のパーキングはガラガラ~
穴場すぎて怖いスポットです。
いやんなっちゃう!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

