スポンサーサイト


大塚せんべろ。『ゆる酒場』店主にオススメ料理を聞いてみた。

最近、いいときで週一ペースで通っている大塚の立飲み屋『ゆる酒場』。
大塚駅北口から徒歩2分くらいの好立地にあります。
初めてゆる酒場を訪問したきっかけは、せんべろ仲間からオススメいただいたことから。
ピンクストリートにあるので、自力では見つけられなかったかな笑

メニューはこんな感じで、せんべろ確定なんです。

飲み物はこんな感じ。←説明が雑w

とりあえず1000円入れておけば、2時間くらいぐだぐだできます笑

まずはホッピー400円と味付けたまご100円から!
始まりはいつもたまごです。
この時点で、500円使っちゃいましたね。セレブ風吹かせちゃいました;^_^A
一番人気は多分200円の酎ハイだと思います。

続いてこちらも毎回頼んでしまう、韓国のりチーズ100円。
このお店にくると、ちょっと勉強になるんですよね。シンプルなものが結構美味しくて。
例えば、温豆腐なんてメニューがあるんですが、豆腐にそばつゆを入れてチン♪
ねぎと天かすを入れただけのシンプルな料理なのですが、こんなものが結構美味しくて毎回リピしてしまったり。

あー!暇そうにしてるから、店主にオススメ料理を聞いてみた。。

ちょ。w
わからないと言うので誘導しました笑

魚肉ソーセージ200円。
焼いただけなんですが、なかなか美味しい笑

お初の飲み物いってみた。
紅茶ハイ250円。紅茶シロップが甘くて飲みやすい♪

このあとは、また紅茶ハイをおかわりしたり、100円ポッキーとか100円アーモンドチョコを食べたり。
あ!ホッピーの中も追加してましたね。

最終的には1000円追加して、200円くらい余った感じです。
ゆるゆると3時間くらい楽しみました。
居心地いいんですよね

元気のある方は、〆にこれを食べてください。
うまかっちゃんの横に、人気ナンバーワンとか書いてありました。
まさか、すべてのメニューの中でうまかっちゃんが一番の人気メニューだったりw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

