

発表!Japanese Curry Awards2015!

スクリーンショット彼
2014年から始まったJapanese Curry Awards、とりあえず2年目も続いてます!笑

今年の選考メンバーは関西勢も加わり総勢14名、12/17に銀座デリーに集まり、またあのディープな
「カレーのことばかり3時間語って受賞店を決める会orz」を実施し、本日クリスマスイブに発表の運びとなりました♪

それでは、だだっと発表します♪(コピペごめん)


【メインアワード】
●カルータラ(肥後橋)
●バンブルビー(本町)
●ゴヤクラ(長掘橋)
●奥芝商店(八王子)
●東京東洋軒(赤坂見附)
●サワディシンチャオ(大阪・博労町)
●まめ蔵(吉祥寺)
●スパイスツリー(逗子)
●カッチャルバッチャル(新大塚)
●ニルワナム(神谷町)

【新人賞】
◆ハブモアカレー(表参道)
◆ダルバート食堂(谷町四丁目)

【名誉賞】
◆新宿中村屋Manna(新宿)

以上の13店となります。

ああ、あのお店が獲ってくれて嬉しいな〜とか、また逆の複雑な気持ちもいろいろあるところですが。
審査委員みんなで随分時間をかけて話し合いながら決めさせていただき、文句無し!の結果になった
のではないでしょうか。

なんか中村屋が入ると凄い重みがあるな。
(社長にメダルを届けられるといいな笑)

さて、わたしはすでに2016年のノミネート店がちらちら頭に浮かんでますよ!

Don't look Back!!
来年は関西のカレーやさんにたくさんいくぞ〜!
来年からJCAもさらにパワーアップする予定!

未来へ!未来へ!!


☆JCA2016の選考メンバー☆(リンクなしw)
たあぼうさん(お気に入りのカレー屋さん700)
エスニカンさん(◆毎日カレー◆と★タイ料理★)
ノリさん(うまいものは宵に食え)
しまじろさん(カレー401)
ropefish(カレー細胞)さん(カレー細胞)
ろなうどさん(CURRIHOLIC!!)
三吉さん(三吉カレー日誌 ~あるいはカレーでいっぱいの海~)
ウシゾーさん(カレーダイアリー)
ノムコさん(NOMCO CURRY MAP)
三嶋達也さん(『口癖はカレー』 主宰)
K1郎さん(うまから手帖◆旨辛エスニックで行こう!)
TAKさん(かれおた -curry maniacx-)
みつおさん(Bicycle & Ethnic 2)
私(東京無責任女の大冒険)






関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

