

Japanese Curry Awards 2015(無責任女が選ぶ気になる?ノミネート店)

スクリーンショット彼
2014年から始まったジャパニーズカレーアワード!
まさかの?今年も続いたよっ!
いや、ずっと続きます笑、とりあえずロゴが2025年バージョンまで出来てますからw

今年の選考委員には、関西のカレー大好き人間も加わり、総勢14名で大賑わい。
とりあえずノミネート店が出揃いました。
12月中旬に、選考委員14名でまた昨年同様3時間以上に渡り、カレーのことばっかり話すMTGを実施し、
12月末に各賞の発表〜という感じになりま〜す。
(ちなみにこれ、カレーだけの話をし続けるという壮絶なMTGなんですが、話止まらないし、誰も帰りたがらないというクレイジーなMTGです笑)

Japanese Curry Awardsとは? (詳しくはクリックで)←これ、401のパクリです笑

選考委員メンバー紹介!↓これも401のパクリ、リンクまではパクれなかった。
USHIZO (CURRY DIARY(・x・))
たあぼう (お気に入りのカレー屋さん700)
エスニカン (◆毎日カレー◆と★タイ料理★)
ノリ (うまいものは宵に食え)
カレー細胞 (カレー細胞-The Curry Cell-)
ろなうど (CURRIHOLIC!!)
三吉 (三吉カレー日誌 ~あるいはカレーでいっぱいの海~)
ひろこ (東京無責任女の大冒険)
ノムコ (NOMCO CURRY MAP)
三嶋達也 (『口癖はカレー』 主宰)
K1郎 (うまから手帖◆旨辛エスニックで行こう!)
TAK (かれおた -curry maniacx-)
みつお (Bicycle & Ethnic 2)
しまじろ (カレー401)

さて、無責任女が選ぶJapanese Curry Awards 2015ノミネート店の発表だ。

メインアワード
1.ハブモアカレー(表参道)
2.AMI(駒澤大学)
3.Yamitsukiカレー(飯田橋)
4.ナンディニ(清澄白河)
5.リロンデル(中目黒)
6.cafe 般゜若(下北沢)
7.カッチャルバッチャル(大塚)
8.卓球カフェダッシュ(沖縄)
9.スープカレーメラ屋(移動販売)
10.フンザ(西葛西)

名誉賞
ナイルレストラン(東銀座)
※昨年も名誉賞で推してます!

新人賞
カルパシ(浅草)

他の選考委員の方々のノミネート店を見ながら、あ〜バラッツスパイスラボとか、スパイスツリーとかコジコジ入れるの忘れてるやん!とか、
思うところいろいろありましたが、全部全部「何度でも食べたいカレー」がある大好きなお店です。
どこが賞を獲りますかね!ノミネート店にはやはりすごいお店が勢ぞろいですから〜
わたしも楽しみにしてます。

さて、最後は無責任女のノミネート店の写真を並べてお別れです♪
ノミネート店のうち、2店舗だけ写真が見つからないので、それがどのお店か当ててみてね。

カレーたちよ!今年も思い出をありがとう!

FullSizeRender-42.jpg
IMG_5311.jpg
IMG_7261.jpg
FullSizeRender-43.jpg
FullSizeRender-44.jpg
IMG_8619.jpg
IMG_8381.jpg
FullSizeRender-45.jpg
o0480035911957860546.jpg
↑ムルギーランチw



関連記事

タグ:カレー JCA

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

