スポンサーサイト


亀戸センベロツアー♪


門前仲町センベロツアーの続きです。
亀戸に移動して向かった先は、伊勢元酒場。
昭和な佇まいのお店にめっちゃ期待が!!!

きた〜〜〜〜〜〜!!!!と思いましたが、煮込みがなくて残念。
しかしながら、お店は予想どおりめちゃ素敵な感じでした。

ポテサラ(330円)は、昔ながらの見た目に具♪

焼酎ハイボール(360円)♪
氷なしでびっくり。
普段氷が入ったドリンクを飲む機会が多すぎてちょっと違和感ありましたが、これはこれであり。
オトナ〜!なほろ苦さがありました。

いわし刺身(380円)♪
いわし大好きなのでこれはおかわりしたかったです。

にら卵焼き(380円)♪
イメージしているにら玉と違い、卵焼きみたいにくるくる焼いているのね〜!!!!
ふわふわ感があってこれは美味しい〜!

お店には、常連さんと思われる方がたくさんいらっしゃいました。
ここは、ワイワイというよりしっぽり2~3名で飲みたい居酒屋さんですね。
ということで、我ら3名でしたのでバッチリ楽しめました!

あ〜
もう酔っぱらっていたけれど、次のお店に向かいまいた笑

餃子酒場?

だって、亀戸といえば餃子な町じゃないですか!
かんぱ〜い!!!
実は全然足をリラックスできていなかったので、ようやく椅子に座れてとても嬉しかったんです!!
サンクス!椅子!!

餃子!!!
ぷっくらしていてかわいらしい!!!!!
味も、、、、こちらのお店は全て美味しくてみんなで騒いでいた記憶です!!!

ドーンとか言いながら!

四川風水餃子!
ほら〜!
見た目も美しく美味しそう!!!
ハシゴで5軒目くらいでしたが食欲が湧いてきたのです!

ソースがかかったポテサラ!!!
これも個性的で美味しかったと思います!

〆にこれ!!!
どっかの本棚ブログにマル秘サラダとか書いてありましたが、これは麺ですw
これはね〜、食べ過ぎていたお腹もとても喜んでいた記憶♪

亀戸は行きたいお店はたくさんありますが、こちらのお店はスタッフさんの接客もよく、店長らしき人も楽しい人でしたし、リピしたいお店です♪

楽しすぎて帰りたくなかったですが、ダッシュで帰りました笑

次のセンベロツアーはいつになるかな?
楽しみです。









関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 立ち飲み 酒場 亀戸

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

