スポンサーサイト


ニッポンイチのエンタメスナック!よーかんちゃん【鶯谷 スナック】


2013年!
パワーをいただきに早々と訪問!!
アラフォー以上、この店の魅力を充分に感じてもらえるノリノリな方を
数人誘って行ってきました。

鴬谷 よーかんちゃん
(紹介制でございます)

こちらのお店はかんちゃんの歌と踊りのパフォーマンスが楽しめるお店。
店内のギラギラとした装飾は、全部かんちゃんのセンス。
ぐちゃぐちゃしているように見えますがとんでもなくお洒落なものばかりで興奮します!

かんちゃんのオンステージを魅ながらスナック的にお酒を楽しむお店です。
もちろん、料理も美味しいからすごい!

作詞作曲は全てかんちゃん!

歌に合わせた道具もいろいろ揃えております。

笑えるのもあるんですが、かんちゃんのパワーに感動しっぱなしになります。
正直、とっておきのお店ですね。

わたくしごとで恐縮ですが、次の日が誕生日だったのでサプライズやっていただきました。
とても嬉しかったです。
こちらは、よーかんちゃんからのサプライズ。

パカーン!!
くるくるくるくる〜!!!
これには爆笑でした!

これは一緒に行ったお友達から
すごい素敵なバースデーイブでした!

かんちゃん73歳。
最後の「あと何年俺は歌ってる〜♪」って歌詞の歌、めっちゃ歌詞が良かった。
要は、最後まで俺はやってやるぞー的な歌だったのですが、すごいパワーで。
わっしょいわっしょいのかけ声もすごくて、めっちゃ感動しちゃいました。
ほんとにパワーもらいましたわ〜
ありがとうかんちゃん!

だけど。。。
かんちゃんから注意された仲間もいたり。

濃ゆ〜い、ほんとに濃ゆ〜いメンバーで。
さすがだな!と、本気で感心しましたよ(笑)

目が離せない夜でした。



関連記事
スポンサーサイト

タグ:鴬谷 よーかんちゃん

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

