スポンサーサイト


門仲ツアー続編!

もうだいぶ昔話になりますが、門仲ツアーをしました。
昔々の出来事を思い出して書くというのはそれはそれは大変なことで、
ほとんどが、一緒に行った友達の記事をパクることになってしまうのです。

づめかん。
土曜日の門前仲町、お休みのお店が多くて、オアシスのように感じたお店です。

レサワ。
レサワのCMなら三沢を起用してほしい。
この日は暑かったので、とても美味しかったことを覚えています。

ここからがパクリになります。
アジスティックフライ。
揚げ物ってなんでこんなに美味しいのでしょう。
揚げたてであることが大事です。

チーズメンチカツ笑
この日食べた茶色、実は全く思い出せなかったんです。
アジスティックフライも、チーズメンチカツもコピペ的な感じです笑

ガツ刺し笑
これもです。

食べたものも思い出せないわたくしですが、勢いのいい写真を持ってきてみました。
やはり人の写真はいいねえ。
これが誰かということくらいはわかりますもの笑
自撮り棒振り回しながら、笑って笑って、たどり着いたところは。。。

亀戸でした笑

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

