スポンサーサイト


門前仲町センベロツアー!


二軒目は、ますらおというお店です。

比較的新しいお店なのかしら。
きちがいみたいに早くから飲んでいたので、さすがにお客様はいませんでした笑

お料理は、お酒はハイボールとかサワーが250円と、なかなかの安さでした。
お味は、まあまあといったところ。
ヒラメは、みた瞬間、??という感じでちょっと残念でしたね。

まあでもなかなか居心地は良くって楽しかったです♪

なかなか箱の大きい立ち飲み屋。
門前仲町では貴重なお店かも!

そのあとは本命にふられまくり笑

この日、トータルでプラス4軒くらいふられました!

開いてるお店に突入!
ありがたかったです。

門仲って土曜日だめなの?

とりあえず、なんか食べることにしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 立ち飲み 門前仲町 酒場

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

