スポンサーサイト


さようならトンロー屋台村


どでかいネズミが出てきて、怖すぎだから足を上げながら食事!笑
噛みつかれたら痛いじゃん〜

こちらの少年が働くお店、超気に入ったからリピしました♪
仕事ができる男。。。こんな小さな少年に「男」を感じます。
15年後くらいにデートしようね!

空芯菜炒めに、チャーンにSPY♪
SPYは持ち込みです。
ロックアイスとSPYを持ち込みました。
タイでは多くのお店がお酒の持ち込みOK!
たま〜に持ち込み料を取るお店もあるようですが、基本マイペンライなんでしょうね!

グリーンカレー!
そういえば今回の旅行で最初で最後のグリーンカレーだったな。
コンドミニアム建設で、トンロー屋台村が撤去になると聞いていたので、
今回の旅では2回訪問しちゃいました。
しみじみとしているのは、そんなことではなくって。

このシーフードサラダが食べれなくなっちゃう。。
そんなことではなくて。。

君にまたいつか会えるかな?

便利な世の中だから、人と繋がることがとても簡単になった。
Facebookなんかやっていたら、ボタン一つで1分もしないうちに
「初めまして」の人とぐっと近づける。
日々投稿なんかを見ていると、その人のことが少しわかったような気がして。
そうやって友達がたくさん増えていく。
いや、実際には、知り合いがたくさん増えていくという言葉が近いかな。

だけど、携帯を持っていなかった君とは、もう二度と会えないかもしれないね。

またいつかね。

「逢いたい」という気持ちを忘れない。

そっちのほうがもしかしたら強い繋がりかも。

小さな少年に教えられたこと。

翌日、日本がとても美しく見える時間帯に無事帰国しました。

またひとつタイにいく楽しみが増えました。


関連記事
スポンサーサイト

タグ:タイ トンロー屋台村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

