スポンサーサイト


リピ確定のバンコク屋台

大きな声でリピ確定!!!笑

私が発見したナイスな屋台!と思ったら、、バンコクナビがオススメする屋台ベスト10に入っていた笑
バンコクナビに尾行されてるかもw



















サイアムスクエア内、フードプラスにある屋台。
リピしようと二度足を運んだが、めちゃ早く閉まるのよ。
1830とか、19時とか。
付近のナイトマーケットがある日は、18時前には入らないとアウトっぽい。

こんな素敵な屋台に来てまでパッタイを頼む私。

理由は聞かないで笑

関連記事
スポンサーサイト
