

バンコクマリオットホテルスクンビットのスカイバー

バンコクには、たくさんのスカイバーがあります。
ディープなタイも大好きですが、ほんのちょっとだけでも優雅な時間を楽しみたいところ。

ここは、BTSトンロー駅近くにある、バンコクマリオットホテルの
「OCTAVE ROOFTOP BAR AND LOUNGE BANGKOK」。
高さは45F。
オトナすぎる階段を登ります。
オトナコールお願いします。
「オトナ〜!」

昼間見たごちゃごちゃっとしたバンコクとは打って変わって、
そこに広がるのは、まさかの美しいバンコクの夜景。

東京の堅苦しいホテルのバーとは違って、店員さんもとても気さく。

服装もラフな人が多く(ラフすぎな人はいない)、とにかく居心地がいいです!

この高さ、さすがに涼しいな。
わたしはこういう時間がとても好きです。
あえて値段の話はしないです笑
東京のバーで飲むより少し安い程度って考えていただければ問題ないかと。

ホテルを出るといつものバンコクの光景が。
トゥクトゥクの運転手との交渉ですw

それもバンコク。
これもバンコク。

関連記事

タグ:タイ スカイバー マリオットホテル

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

