スポンサーサイト


アソーク スダレストラン

リピ確定!!笑

アソークにあるスダバンコク。
アソーク降りて割とすぐでした。
こちらのお店では、言葉が全く通じなくてサバイサバイでした笑
観光客が多いのですが、英語を話せるスタッフさんが少ないのかな?
リピ確定!笑

屋台独特の香りがしますよ。
有名なレストランですが屋台的な雰囲気もバッチリです。

(意味なし)

豚肉のカリカリ焼きみたいなの笑
歯ごたえがあってディープな感じでした。
とっても美味しい♪

カニチャーハン。
これがご飯ふわふわでカニたっぷりでかなり美味しいんですよ〜!
この雰囲気からして、こんなちゃんとしたお料理が出てくる期待はそんなになかったのですがめちゃ気に入りました!
2人で行ったのですが、ほぼひとりでペロリでした。
リピ確定!w

そのあとトゥクトゥクに乗ったのよね!

関連記事
スポンサーサイト

タグ:タイ アソーク スダ バンコク

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

