

チャトチャックマーケット


イエ〜イ!
土日限定チャトチャックウィークエンドマーケットに来たよん♪
MRTガムペーンペットor BTSモーチット駅からすぐ!!
モーチット遠くてもオゲ!

めっちゃ暑くて犬も靴を履いていた。。

とにかく広い〜広すぎる〜
ちゃんと見て回ろうとすると1日がかりかも。

印象としては買い物天国♪
ちゃんと色々食べれるお店は、この広さの割には少ないイメージ。

フルーツドリンクの相場はだいたい25〜35バーツ。

写真は拒まれたことない笑

なんでも揃うからお土産なんかを探しにくるには最高。

みんなだらだらやってるw

クィッティオルアムー40バーツ!

こっちはシーフードサラダだけどまさかの倍近い金額笑

洋服屋は、直感で数店舗がっつり見ましたが、やっぱり自分の好みのお店は、一点ものが多いお店であった。

チャトチャックマーケットでお気に入りの一点ものに出会えた。
650バーツのシャツ、日本で購入すれば、多分5倍近くする代物。

ハッピーハッピー♪

関連記事

タグ:タイ チャトチャック マーケット ウィークエンド ショッピング

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

