スポンサーサイト


ルンピニ公園の朝


じゃん!

じゃじゃ〜ん!!

ルンピニ公園の朝です♪
朝9時前に到着しました。
MRTシーロム駅からすぐの場所にあり、ここへ来た目的は、、、屋台を見に来たのです〜!

公園内にもちょろっと食べ物を売っているスペースがあります。

多分この一角だけ。


ふらっと公園内を歩くと、いるわいるわいろんな人が!
タイ人って、カメラ好きですよね。
自撮りしている人とかめっちゃいます。とりあえず写真を撮ろうと言うとみんなにっこりしてくれます。


公園の周りを歩くと屋台がいっぱい!
これこれ、これが見たかったの!

虫とかたくさん飛んでいるのでやばそうな食べ物もありますがマイペンライでしょ〜

とても暑かったのでスムージー的な飲み物も飲みました。
ここは公園から少し脇道に入ったところですが、お店が清潔でドリンクもとっても美味しかった!

好きなフルーツを選んで作ってもらいます。

スイカとマンゴーにしてみました。
なんという組み合わせだ。

しかし、冷え冷えでとっても美味しかったなあ〜

灼熱の暑さでも、この冷え冷えのドリンクは一気に飲み干せませんでした。

写真が少ないですが、ラーメンとかおかずもたくさん売ってましたよ!

ルンピニ公園は、夕方からの屋台も盛り上がるみたいです。
とっても広い公園なので、手つなぎデートにも最適!!笑

関連記事
スポンサーサイト

タグ:タイ ルンピニ公園 シーロム 屋台

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

