

GATEWAY EKAMAI


BTSエカマイ駅を降りると、茶色の大きなビルが見えてきます。

4番出口から直結

GATEWAY EKAMAI
ショッピングセンターです。

日本食レストランが多いこと多いこと!

東京代々木にもお店を構えるなぎ屋さん。

なんだかとても人気店のようですね。
タイ人焼き鳥好きだからなー。
屋台で買って歩きながら食べてる人や、お店で山盛りのチキンサテン食べてる人をよく見かけます。






ショッピングとしては、あまり見応えがないGATEWAY EKAMAI。
2012年にオープンしたみたいですが、上の階は白い布がブワーッと被せてあり、テナント募集中みたいな雰囲気でした。

MAX VALU
イオン系スーパーですね。
海外で86店舗展開しているようです。





時間がなかったので、ホテルで飲むためのお酒をババーッとチェックしましたが、まあ日本でもよく見かけるラインナップでした。
珍しいSPYがあったのでいくつか買ってみました。

GATEWAY EKAMAIは、夜10時までの営業です♪







関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

