

とっても便利なBTS

スクンビットに滞在してます。
わたしが泊まっいるホテルの最寄り駅は、どこに行くにも便利なBTSスクンビットラインにあるプロンポン。

スクンビットソイ33にジャパニーズタウンがあることから日本人がめちゃめちゃ多いです。

BTS、かなり使えます。
BTS!BTS!
プロンポン駅は、券売機で紙幣が使えずイケてません笑
あと、なぜか券売機では2バーツコインも使えません。
持ち合わせがなければ両替をしてもらいましょー

タイ観光は、電車が楽ちん!
早い安いでいいことづくめです♪

タイはエアコンデフォルト18度!笑
寒すぎですが、最高に気持ちいいですー^ ^

トンローの屋台に行く前に、エカマイにでも寄ってみましょー!

プロンポンからエカマイまで22バーツ♪(〃▽〃)ゞ
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

