

リロンデル


いろんなリロンデルを見てきたが、今が一番ノッテいると思う。

これまで見てきたいくつかのリロンデル、全てオーナーが好きなよーに運営していて、見ていてとても楽しかったし、まあちょっとサービス旺盛だなと思うこともあった笑

三匹目のツバメも、相変わらず自由に店を飛び回っているが、これまでのツバメとちょっと違う。

なんですかね笑

おもちゃを手にしたんですよ。
それをとてもうまく使いこなしている。

みんなが持っているおもちゃ。
それを手にして、なんか眩しいくらいのステージに立っている。

とても華やかな人。


三匹のツバメが集結し、今、最高のパフォーマンスを発揮している。

スマートフォン?イメージダウン!
もうそんなこと言いません笑

これからもきっと一番尊敬するオーナーシェフ。

中目黒 リロンデル


※羊肉のバクテーについて書かずにすみません❤️
関連記事

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

