スポンサーサイト


リピ確定したから行きました笑

わ〜い!わ〜い!なリピ確定店。
高田馬場のてるてるさん♪
やきとんから、バル的メニューからなんでも食べれるパラダイスです。
おまけにイケメン店員付き笑

キンキンの生からスタート!

ビジュアル重視なもつ煮+たまごのトッピング。
幸せすぎます。
隣に座った方が、お料理の写真撮っていいですか?って聞いてたんです。
そしたら、「早く言ってよ〜きれいに盛るから〜!」ってシャレもばっちりでした笑

玉子づくしですが、すみません。

それからというもの、

最高に楽しすぎて、むちゃむちゃ飲みました!!

これでもか!というくらい食べて。

踊って。。(うそ)

おつまみ、すごくありません?
赤提灯の大衆居酒屋なのに、めっさおしゃれ。
あ、ちなみにやきとんは100円からの、まさにセンベロ居酒屋ですよ♪

いまのところ、今年一番のリピ確定5のお店。

何を食べても、楽しくなる♪

店員さんが。

とっても気さく。

シャリキンホッピーで。

撃沈。

復活からの。

撃沈笑

復活からの、煮卵で〆!笑

あ〜本当に良いお店。
日曜日の17時に行ったのですが、17時前からプチ行列、17時30分には満席でした。
これって、ニッポンを元気にしてないかい?!

ということで。




オーナーさんともお話できて、と〜ってもと〜っても楽しい時間でした。
いろんな意味で、超〜かっこいいお店!!

引き続き、イケメンさんの採用をよろしくお願いします(爆)






関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 酒場 高田馬場 イケメン

Comment

No title

あ、鏡文字じゃなくなってる(笑)

2015.04.11(Sat) 08:40       りし さん   #-  URL       

Re: No title

言わんといて〜w

2015.04.11(Sat) 13:37       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

