スポンサーサイト


バー飲みからのもつ煮込み

行ってみたかった銀座のバー。

お酒とお寿司。なんて組み合わせはみんな好きでしょ?
わたくしの一杯目は、ワインクーラー♪

大好物の海老に。

イチゴのカクテルを合わせてみた。
これはかなり美味しかった。
ここのモスコミュールもかなり美味しいだろうな。
いままで私がカクテルが美味しいと思ったお店は、モスコミュールがかなり美味しいのだ笑
何度かこのブログで書いているが、オーチャードナイトのスモークドモスコミュールが一番好き。

銀座バー二軒目。(入力ミスでまさかの銀歯と出たw)
かなりオーセンティックなバーであるが、昭和の雰囲気むんむん。

調子に乗って豆を食べ過ぎてしまった。

どこのもつ煮が一番好きか?の話をしていて。

気がついたら浦和にいた笑

浦和にあるかなりオーセンティックなバーです。
こちらはキウイのカクテル。
一軒目でもう少しフルーツカクテルを飲みたかったのに飲めなかった反動。
とても美味しい。

1階にある系列店のお寿司やさんで白いもつ煮込みをオーダー。
豆乳ベースなのかしら。
あれれ、とても美味しい笑

3軒ともクチコミサイトに殆ど載ってないお店。
しかしながら、全て素敵お店であった。
こういうことってあるんだな〜。

静かに〆てみたが、銀座から浦和っていう大冒険を繰り広げた一日でした。

わたくし、センベロなイメージが定着しているかと思っていたのですが、
先日りしさんに、バーのイメージもあるよって言われたのが嬉しくて嬉しくて、
書く予定もなかったオトナ飲みを書いてみました。

もう〜私、バーでのカウンター飲みが大好きなんですよ〜!!!!!笑


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

