スポンサーサイト


神田 面白くて良心的なお店 あさひ!

神田須田町に、とても良心的なお店がありました!

自分で書いてますやん笑

良心的なお店なので、いい感じに満席です。
ちょっと時間を潰して、電話で確認しながら「3名空きましたか!5分で行きます!」みたいなことをやり、
なんとか入れました。
神田は時間を潰す場所がたくさんあって助かります。

メニューを見てびっくり!
マイペンライワールドすぎる笑
生ビル
焼ギョザ
ハイにボールの絵でハイボール
レモンサワ
どんだけ「ー(棒)」が嫌いやねんw

さまずセットだけさまーずとかになってたらびっくりしたけど、さまずでしたね。いまさら「あ」が要りますか!笑

チズオムレツ
シュマイ
ウインナ

チーズF笑
チャハン
いい加減にしなさいw

。。。。。。。。。

そこは、手書きでハイボルにしましょうよ笑

にしても、ハイボール150円って安過ぎサンクス!笑

まずは3人で乾杯。
飲み物は、生ビルが300円、酎ハイやハイボールやお酒が150円、ソフトドリンクが100円みたいな感じです。
食べ物は250円〜350円くらいが中心です。

煮卵は2個で200円でした。
しみしみで美味しい〜

チズオムレツ300円。

焼きそばはかなりのボリュームで350円。普通に嬉しい。

水ギョザ350円。
これもかなりのボリュームですね!

みどりっちが登場するころにはみんなボロボロ笑

多分350円な揚げギョザも食べて、最高に楽しかった!!!
ゆるい、安い、美味しいでリピ確定!

日本人のご主人&店員さんは中国人の女性でした。

ゆるい!
きっとこういう空間で愛が生まれるんだ!

関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 酒場 神田

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

