

神田 大松で、鰯!いわし!グワシ!


こんにちは。楳図かずおです。

神田にあるいわし専門店、宝山 いわし料理 大松さんに行ってきました。
実は、いわしが好きなんです。
よ〜し!いわしを食べまくるぞ〜!!!

ぶり!
かんぱち!
あいなめ!!
いさき!!!
ほうぼう!!!!!!
って、この写真の撮り方だめじゃんw
メニュー左にイワシ料理が並んでますね笑

まずは協調性ゼロなイロイロなもので乾杯。
高さの勝負では、
1位 すいさん
2位 ひろこ
3位 りしさん
という結果になりました。

いわし刺身!!350円!!
肉厚でなかなかいい感じですYO !!!

梅しそたたき!350円!
梅は苦手なのですが食べれました!!

竜田揚げ!!!350円!!
350円祭り、なかなかすごいですね〜
イワシ料理がこれだけ楽しめるなんて素敵すぎます。

そしてそして、ネギイワシ。
これ、いくらだと思います?

350円!(ニヤッ笑)

青のり豆腐!
まさかの、、、、、、350円!笑
わたし、海苔が大好きなんです。なので、これはツボすぎ。

そして、そして、ここで気付いたのですが、お豆腐が三個入ってます。
振り返ってみると、イワシ刺身6切れ、梅しそたたき多分18切れ(これ嘘w)、竜田揚げ3個、青のり豆腐の豆腐が3個。。。。。全て3人で喧嘩しないような数になっていたのです。。。。。
多分。。。ですが、こういうの最高に嬉しい。

リピ確定です!!!!!!笑

ちなみに次のお店も、リピ確定です笑
FullSizeRender_201503220929421df.jpg

関連記事

タグ:センベロ 立ち飲み 酒場 神田

Comment

No title

高さ勝負だなんて聞いてなーい!w

2015.03.22(Sun) 21:46       りし さん   #-  URL       

Re: No title

りしさん3位〜!笑

2015.03.29(Sun) 21:26       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

