スポンサーサイト


オール200円!立ち呑みワンダーランド!

敬愛するなるしまくんが見つけたお店。

淡路町イチゴー。
イチゴーって、、以前はオール150円だったからなんやん~!
店の名前、ニヒャーに変えなきゃだよー(°_°)
しかし、飲み物も食べ物もオール200円てすごいです!!
サンクスセンベロ!!

立ち呑みワンダーランド!最高の響きや!

2人で乾杯ー^ ^

3人で乾杯ー^ ^

イチゴーは、キャッシュオン形式です。
100円玉をたっぷり握りしめてカウンターまで行きましょう♪

この日はアジフライを食べましたが、写真はなし笑

なかなか良いお店でしたー!笑
神田で働くリーマンブラザーズたちに教えなきゃっ!!

この日は、りしのカレーとお酒と美味しい物の本棚ブログのりしさん、酔酔どうでしょうブログの酔(すい)さんとのコラボセンベロツアーでしたー!

次のお店(隣)に向かいましょー^ ^


次のお店のひとコマ。
靴脱いで座ったら?って、ずっと思ってましたw


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

