スポンサーサイト


東京無責任女の大冒険!

最近ブログのタイトルを、リピ確定したお店のブログ、、とか(脱無責任女バージョン)、東京無責任女のリピ確定。とか、地味に変更してたんですよ。
リピ確定にしたらわかりやすいかなーとか、ちょっとセコイこと考えてまして笑

何人か仲の良いブログ仲間には相談してたのですが、つまんないとか、丸くおさまるな!とか言いたい放題で。
(ぷーさん、うしぞーさん、しまじろさん)
あなたたちのためにやってませんから!


で、昨日、センベロ仲間のりしさんや、酔酔どうでしょうのすいさんと飲んでいて、ブログタイトルの話をしてたんですよー。
そしたらやっぱり、らしくないとか、弾けてるのを見てるのが楽しいんだ!とか。。

戻しましたよ。
東京無責任女の大冒険に!笑

イミフだけど笑

ユーザーに優しいブログは、わたしらしくないらしいんです。
(終わりじゃんw)
あと、ふんわりしたブログデザインも、らしくないとか。


もうあなたたちのためにやりますよ笑



ほんとーに仲良しの友達なんてそんなに多くないですからね。
大事にしないと。。









とかなんとか言っちゃってー!照

引き続き冒険しまくります!!笑










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

わーい、無責任万歳!(笑)

2015.03.19(Thu) 20:25       りし さん   #-  URL       

Re: No title

りしさん。
ありがとう!笑

2015.03.21(Sat) 10:49       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

