スポンサーサイト


高田馬場 めちゃリピ確定!やきとんてるてる!

センベロ居酒屋➕バル➕イケメン。
夢のような空間が高田馬場にありました。
安いうまいで有名なやきとん屋、『ひなた』で修行された方が出されたお店のようです。
メニューを見るだけでテンションMAX!
やきとん100円~に、和牛レアステーキ450円、グラタン380円、レバパテ350円ーーー?!
すごすぎ!!!

この日はオープン時間の17時に訪問笑
やきとん盛り合わせからスタート!
1本100円から~のお店ですが、盛り合わせがいくらだったか忘れた!
焼き加減抜群!レバうまし!!

グツグツオイル煮シリーズから、マッシュルームぐつぐつ!280円!!
うまし!!

牡蠣とマッシュルームのグラタン380円!!
安いだけじゃなくてうましです!!

もつ煮!!!350円!!
この日は超ラグジュアリー系の方とご一緒だったのですが、もつ煮食べよう!って、そういうのめちゃ嬉しい!!

ハムカツチーズ300円!!
とにかく、揚げものも焼きものも、バル的メニューも嬉しくなるメニューばかりなんですヨ~!!

焼きカマンベールチーズ250円!!

和牛レアステーキ450円!!
悶絶!!!!!
リピ確定5~~~~~~~!!!笑

バレンタインのお返しがチョコってのが嬉しかったセンベロ会でした。
もちろんその場で食べました笑
これ、めちゃうまです。
関連記事
スポンサーサイト

タグ:センベロ 酒場 高田馬場 リピ確定

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

