スポンサーサイト


初音小路の串揚げ屋さん


浅草に行ったら必ず寄りたい串揚げ屋さん「あげまん」。
ディープなディープな初音小路にあります。
この日のお通しは、わたなべまりねでした♪

相変わらずディープな音楽でしたね。かなり素敵でした。
聞けば、70歳の知人のipodの中身をごぞっと!って言ってました。その人に会いたい。

んふっ!!

串揚げ。もちろんうずらです。

ぬ!

こちらはチーズです。

れんこん???

んが〜〜〜!!!

この記事で何か感じるものがあった方は、多分このお店楽しめると思います笑



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴーーーっっル!
おつカレーさまは、やはりココですのねww

2015.02.24(Tue) 14:28       きゃ。 さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

もうこれ以上食べれないって状態になっても、、、、最後はここで串揚げ〆です笑

2015.02.24(Tue) 15:07       ひろこ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

